カマラードの家(十和田香美工房)健康と美容を内側からサポート!加工品の製造・OEM生産

十和田香美工房

商品合計5,000円以上で全国どこでも送料無料 OEM生産加工も承ります

おすすめレシピ


食品事業部の事業譲渡につきまして

10月20日をもちまして小原工業では食品事業部から撤退し
11月1日より「カマラードの家(十和田香美工房)」に譲渡されます

11月1日以降も十和田香美工房のお馴染みの商品をお買い上げいただけます。

※10/20日の午後から11月1日午前はメンテナンスのためご注文を承ることができません。

10月20日までは< http://www.koumikobo.co.jp >
11月1日からは< http://www.camarada-house.com >

になりますのでお引き続きご利用いただければ幸いでございます。

*****************
お客様各位
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。 青森県の美味しいりんごや十和田市産の丁寧に栽培された 栄養豊富なお野菜やにんにくを 全国の皆様に知って頂きたい、 お届したいと願い、食品事業をスタートさせて頂きました。

女性だけのチームで、大切な人にも安心して 食べてもらえるように丁寧に作り続けて参りました。 お蔭様で、このホームページを通して 沢山の方々にお召し上がり頂く事が出来ました。

ご注文を頂くと、本当に嬉しくお届け先の方の ご様子を勝手に想像しつつ梱包しお届け致しておりました。

そうした中、想像できなかったコロナ禍により、 大変残念なお知らせをしなくてはならなくなりました。

弊社は建設業が主体でございます。 なかなか先が見えない状況下では食品事業は撤退するのが 最善という判断に至りました事をご報告致します。

決してお安くはない商品を時には送料をかけてお買い求め下さった皆様、 このページをご覧になりOEMのお問い合わせや 商品取扱のお話を頂いたお取引先様、 原料などのご提供を頂いた業者様、 色々と温かいご指導、ご支援をして下さった多くの方々、 本当に本当にありがとうございました。

弊社食品事業は撤退となりますが、 商品は幸いにも引き続きお召し上がり頂けれる事 になりましたので、 今後とも、是非ご利用をお願い申し上げます。 青森県の美味しい野菜たちが、 皆さまのご健康と笑顔の一助になれば幸いです。 ありがとうございました。

十和田香美工房
松田 美穂子

*******************


この度、十和田香美工房様より食品事業の 引継ぎをさせて頂ける事となりました 「カマラードの家」と申します。

“カマラード“とはスペイン語で「気の合う仲間」という意味です。

「カマラードの家」は青森県五戸町の 女性グループで1990年代に立ち上げ、 地元の野菜や果物を使った食品加工に取り組み販売していた団体です。

2020年1月、先代の方々の歴史や 思いを受け継ぎ代表を新たに再スタートしました。

同年7月より十和田香美工房様より事業引継ぎのお話を頂きました。

カマラードの家 代表 川岸は長年食品加工業に携わり、 十和田香美工房の元工場長も務めており、 今後も変わらず商品の製造・販売やOEMなどのお問い合わせは、 私共「カマラードの家」が責任をもって対応させていただきます。

十和田香美工房様からのお客様にも変わらず お引き立てくださいますようお願い申し上げます。

世間では大変な状況ではありますが、 このホームページを通して食の楽しさや青森県の美味しい野菜を 使った商品がより多くの方々にお届けできるよう尽力して参ります。

これからは色々な新商品も考えており、 地元紅玉りんごを使用したアップルパイの販売予定です。

これからどうぞよろしくお願い致します。

カマラードの家
  川岸 健

*******************

11月1日よりは
< http://www.camarade-house.com >にアドレスが変更になります。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。